2005年11月21日

美容室での使用法

トップページへ


「あい環境宣言」の活性水

「あい環境宣言」をエンバランス12gタンクに入れて水道水を注ぐだけ!!

波動測定すると、多くの項目が+20になるすばらしい水。
水の分子も小さく、水素・酸素豊富水



フイルター交換などの経費不要
電気設備などの設備不要
故障なし

時々日光に当てて長期間の使用


美容師さんの悩み→荒れた手→活性水に手をつける→すべすべに

荒れた毛髪→活性水でリンス→キューティクルが整う



☆スプレー容器に入れてお顔や手にシュー・しっとりして化粧水みたいネ

☆シャンプーのすすぎ水に使ってね。イオン水とどちらが効果的かな?

☆汗をかいたら肌にも髪にも服にもネ・汗の臭いも消えて爽やかヨ

☆カット綿やフェイスマスクに浸してパックみたいに使ってみてネ・紫外線で傷んだお肌も修復するみたい

☆トイレ後やおむつを変えた後のお尻にもシュー・お肌が清潔になって肌荒れも予防するし、酸化チタンは除菌効果もすごいんだって。

☆ガラスにシューしてみて、もうガラス磨き剤はいらないでしょう。

☆静電気の発生を抑えるから汚れにくくなるみたい

☆メガネや宝石・入れ歯を浸けてみてネ、汚れもとれてピッカピカ!

☆ゴキブリの糞で困っていない?シューするとスルットと取れるわ

☆レンジまわりの汚れはスポンジに含ませて拭いてね。
スルスル汚れが取れますよ。

☆洗面所の掃除に使ってね。洗剤を使わないのにピカピカできれいになるなんて不思議でしょう。

☆カーテンやイスもスプレーしてね。

☆お花が長持ちするの、鉢植えの水遣りにも活用してね。

☆観賞魚も元気になるヨ!水槽の臭いも取れるしネ

☆もちろん飲み水としても最高ヨ。

酸素と水素が豊富なお水。

波動測定でもほとんどの項目が20だって。

☆あなたのアイディアでどんどん使い道を開拓してネ

汚れは塩や重曹を入れると本当にきれいになるみたい。

最近イオン水に重曹を入れた汚れ取り装置が高額で売られているけど、このお水は同じ原理だけど、電気分解はしないで自然の浄化力だから安いのね。




☆あい環境宣言お風呂用UFOタイプ一個¥9800・−
(お風呂には2〜3個使用)別タイプあり
☆あい環境宣言お水タイプ・・・・・一個¥9800・−
 コックつき12g容器・・・・・・一個¥3500・−
 波動測定でもプラス20が出ているお薦め容器です。
(あい環境宣言のご注文時の同梱用だけサービスとしてお受けしています。)
☆揚げもの上手(天ぷら油の酸化防止)一個¥4500・−(ステンレス容器入り)
                  一個¥3800・−(容器なし)
                 業務用¥35000・−(ステンレス容器入り)




「あい環境宣言」ご注文はこちらから








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9630139

この記事へのトラックバック
緑の惑星地球は
私達を深く愛し育んでくれました。
私達もまた緑の地球を愛しています。
いま私達にできることから・・・
いえ私にできることから・・・・・
「あい環境宣言」を神戸から発信します。
トップページへ
×

