2005年11月21日

エンバランス12g容器

トップページへ


エンバランス12g容器に「あい環境宣言」ステンレス入り¥9.800を使用


エンバランス12g容器¥3.500はEMXをポリエチレンに練りこみEMの作用を持たせたコックつきの
容器です。

波動測定でもプラス20が出ています。

この容器に「あい環境宣言」を入れると早く良い活性水ができます。

容器と併せても¥13.300と大変安価で、しかも繰り返し長年使用できます。

従来Dタイプ¥13.800で活性水を作っていましたが、エンバランス容器を使うことにより¥9.800のタイプでも充分に良い活性水が早く出来るようになりました。


容量も大きくコックが付いているので使い勝手も良く、調理はもちろん台所の掃除(洗剤は不要)にもどんどん活性水を使用できます。

また災害時の飲み水確保にもなります。

エンバランスの容器を幾つか用意され、「あい環境宣言」を入れて出来た活性水を保存されるのも良いと思います(長期間腐りません)。


ご家族が多いなど使用量が多いときは「あい環境宣言」の個数を増やしてご使用ください。



エンバランスはポリエチレンを良い水で洗って、洗ってそこにEMXを入れ、他の薬品は一切
入れずに作られた商品です。


プラスチック革命と言われて大変高く評価されています。

「あい環境宣言」との相性も良く、エンバランスだけでは4時間もかかっていた20の波動も
短時間で出るようになります。



「あい環境宣言」のご購入時に限り一緒に発送しています。









posted by aikankyo at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 水について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
緑の惑星地球は
私達を深く愛し育んでくれました。
私達もまた緑の地球を愛しています。
いま私達にできることから・・・
いえ私にできることから・・・・・
「あい環境宣言」を神戸から発信します。
トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。