2006年04月29日

「あい環境宣言」車での使用

「あい環境宣言」・・・トップページへ
目次 「あい環境宣言」
通信販売・サービスサイト総合案内
無料レポート一覧
ITで活躍するために必要なソフトやツール、知っておきたいURL集
私がお薦めする本の総合案内
パソコン操作の技・・・パソコンの操作で困ったらコチラ
ヤフー検索



「あい環境宣言」車での使用(自然の浄化作用)
 


車内臭い対策

その1)あい「環境宣言」の活性水をスプレーして染み込んだ臭いを分解。
     
活性水を車内に常備し都度スプレーする。

その2)あい「環境宣言」をUFOタイプを一個車内に置く。

    酸化チタンとEMの働きで臭いの分解と抗菌作用。
    良い波動、マイナスイオン効果で精神の安定効果が期待できる。



車内の汚れ

(その1)あい「環境宣言」の活性水をスプレーして染み込んだ汚れをふき取
     る。以後活性水を車内に常備し都度スプレーする。
       
    多少濡らし気味にしても水の分子が小さいのですぐに乾く。

    ガラスは活性水だけでピカピカに透明感が出る。




ボンネット内

(その1)バッテリーや電気配線に水がかからないようにして活性水を軽く
    スプレーしふき取る。

    静電気で付着している汚れが多いが以後静電気による汚れが付着し
    にくくなる。

    ボンネット内がすっきりきれいになる。




タイヤ、ホイール

(その1)活性水をスプレー、又はあい「環境宣言」の風呂残り湯をジャブジ
    ャブかけて洗う。     

    錆びも取れくる。




ウオッシャー液


ウオッシャー液のかわりに活性水を入れる。

へばりついた虫の死骸などつるつると取れて、従来のウオッシャー液より効果
が高いと評判。

少量の台所洗剤を入れても良い。



詰まって出が悪いウオッシャーも活性水を流していると洗浄されてビュン
ビユンでてくるとの報告も多い。




【活性水の作り方】

あい「環境宣言」を水に浸けて2時間以上置く。

明るいところ、高温、少しの水、長時間置くと濃い活性水となり、効果も大
きいし早くできる。

スプレー容器に直接、あい「環境宣言」を入れてそこに水を入れると便利。
(少量なら揚げ物用のステンレス容器に入っていないものを使う)

容器は大量に使う時は高圧式の容器の方が作業が楽。
(UFOの容器に入っていないものを使う)

車内に置く時は、小さい容器に入れ手の届くところに置くと便利。

洋服の汗臭さやタバコ臭もスプレーで取れる。

暗いところに置く場合頻繁に日光に当てると効果が大きくなる。


クルマから下りる時は日の当たるところに置いておくと効果的。




 


【酸化チタンの働き】

脱臭: 悪臭分子・ホルムアルデヒドなど科学物質は分解力により無臭・
無害な物質に科学変化

抗菌: 細胞膜を破壊      

抗ウイルス: 表面をタンパク質の固まりに変化させ付着力をなくし、
活動を停止




☆あい環境宣言お風呂用UFOタイプ一個¥9800・−
(お風呂には2〜3個使用)別タイプあり
☆あい環境宣言お水タイプ・・・・・一個¥9800・−
 コックつき12g容器・・・・・・一個¥3800・−
 波動測定でもプラス20が出ているお薦め容器です。
(あい環境宣言のご注文時の同梱用だけサービスとしてお受けしています。)
☆揚げもの上手(天ぷら油の酸化防止)一個¥4500・−(ステンレス容器入り)
                  一個¥3800・−(容器なし)
                 業務用¥35000・−(ステンレス容器入り)


「あい環境宣言」のご注文はこちらから




ご登録を宜しくお願いします。

メルマガ【生活まるごと、お得情報】
生活全般のサービスやお得情報。

メルマガ【イキイキ元気!おばあちゃんの知恵袋】
主に健康情報を配信しています。

メルマガ【おいしく食べて健康に暮らそう! 】
お食事って本当に楽しみですね。
食材の選び方、下ごしらえ、保存そして料理を作る。
さらにその健康効果について…。


◇メルマガ【私が歩んでいるブログ、マガジンの道】
PC初心者の私がコツコツと覚えて行ったPC必須知識


「あい環境宣言」
自然の浄化、すばらしいお風呂(お風呂はもう温泉気分)やお水・・・

あい環境、みんな幸せになーれ!
「食と健康」美味しく食べて健康に暮らそう!
稼ぐブログ・メルマガ入門・必要なソフト、ツール、情報集
簡単料理のレシピ・下処理・食材・栄養集
生活まるごとお得情報
IT初心者のパソコン必須知識


グーグル検索
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
緑の惑星地球は
私達を深く愛し育んでくれました。
私達もまた緑の地球を愛しています。
いま私達にできることから・・・
いえ私にできることから・・・・・
「あい環境宣言」を神戸から発信します。
トップページへ
×

