2006年04月28日

「あい環境宣言」 タバコのニオイ 金魚

「あい環境宣言」・・・トップページへ
目次 「あい環境宣言」
通信販売・サービスサイト総合案内
無料レポート一覧
ITで活躍するために必要なソフトやツール、知っておきたいURL集
私がお薦めする本の総合案内
パソコン操作の技・・・パソコンの操作で困ったらコチラ
ヤフー検索


「あい環境宣言」 タバコのニオイ 金魚


「あい環境宣言」を使ってみてのご報告を致します。

(事務所にて)
「あい環境宣言」Bタイプを事務所で使っています。

接客テーブルの脇にあるガラスのフラワーベースの中に、ネットから出して
きれいなガラス玉と一緒に入れて水を張っています。  

水の上には花を浮かして、インテリアとしても活用しています。 

でもただのインテリアではないのです。  

お客様がタバコを吸って帰られた後に、霧吹きにその水をとって室内に“シュッシュッ”・・・・・。 

市販の防臭スプレーは必要なくなりました。 

私自信がタバコを吸わないので、室内にタバコのニオイが残らなくなったのには敏感に感じ取れました。

それと、この水はお掃除にも活用しています。 

拭き掃除、特にうちの事務所の接客用のガラステーブルに効果あり! 

ガラスクリーナーが不要になりました。

インテリアとして、防臭スプレーとして、拭き掃除用として、マルチに活用してい
ます。


(自宅にて)

我が家では、この冬からお風呂でDタイプとFタイプを併用しています。

それまで換気を怠ると、カビ臭くなりがちだったお風呂からそのニオイが消え去った、

タイルの目地が汚れにくくなった、よく温まる・・・いろいろありますが、思わぬところで効果を発揮しました。  

金魚なんです。

我が家で5年間飼っている金魚の水槽の水が白く濁り、金魚自体もかなり衰弱していました。 

金魚は水を汚しやすく、水質管理が結構大変なんです。

水槽内の良いバクテリアのバランスを調整するのに今までいろんな高価な薬剤を使っていました。 

たまたまその薬剤がないので、バスタブに貯まってある「あい環境宣言」の活性水で3分の1ほど水換えしてやると、1〜2日で水槽の水がきれいになり、金魚も元気になりました。  

「あい環境宣言」の作り出した水が良いバクテリアや金魚にエネルギーを与えてくれたのでしょうか。


「あい環境宣言」の活性水の働き
「あい環境宣言」での臭い対策・汚れ対策


☆あい環境宣言お風呂用UFOタイプ一個¥9800・−
(お風呂には2〜3個使用)別タイプあり
☆あい環境宣言お水タイプ・・・・・一個¥9800・−
 コックつき12g容器・・・・・・一個¥3500・−
 波動測定でもプラス20が出ているお薦め容器です。
(あい環境宣言のご注文時の同梱用だけサービスとしてお受けしています。)
☆揚げもの上手(天ぷら油の酸化防止)一個¥4500・−(ステンレス容器入り)
                  一個¥3800・−(容器なし)
                 業務用¥35000・−(ステンレス容器入り)




「あい環境宣言」ご注文はこちらから


「あい環境宣言」
自然の浄化、すばらしいお風呂(お風呂はもう温泉気分)やお水・・・

あい環境、みんな幸せになーれ!
「食と健康」美味しく食べて健康に暮らそう!
稼ぐブログ・メルマガ入門・必要なソフト、ツール、情報集
簡単料理のレシピ・下処理・食材・栄養集
生活まるごとお得情報
IT初心者のパソコン必須知識


グーグル検索


posted by aikankyo at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用者の方々の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
緑の惑星地球は
私達を深く愛し育んでくれました。
私達もまた緑の地球を愛しています。
いま私達にできることから・・・
いえ私にできることから・・・・・
「あい環境宣言」を神戸から発信します。
トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。