2006年04月28日

波動とは

「あい環境宣言」・・・トップページへ
目次 「あい環境宣言」
通信販売・サービスサイト総合案内
無料レポート一覧
ITで活躍するために必要なソフトやツール、知っておきたいURL集
私がお薦めする本の総合案内
パソコン操作の技・・・パソコンの操作で困ったらコチラ
ヤフー検索



波動とは

宇宙を構成するすべての物質には、それぞれに固有の振動数、波動があります。

環境汚染物質が大気中に、また海洋に大量に排出され、地球の破局の到来すら叫ばれている今日、この地球には、かなりの悪い波動が充満していることでしょう。

それでも私たち人類が何とか生きながらえているのは、良い波動と悪い波動が何とかぎりぎり均衡を保っているということかもしれません。しかし、ここにきて、明るい材料が見えてきました。


『波動』とは端的に言えば、原子レベル以下の粒子の振動パターンです。

ですから、すべての物質には、それぞれ固有の波動があることになります。

もともとの素粒子や原子にそれぞれ固有の波動があるのですから、それによってできあがる物質も、原子や分子の組み合わせの違いによって、それぞれ固有の波動を持つことになるわけです。

 同じように私たちの体も、素粒子 (クオーク)→原子→分子→細胞→臓器→体全体というように構成されていますから、それぞれの段階において、それ以下のレベルを統合した固有の波動があることになります。例えば心臓には心臓の、肝臓には肝臓の固有の波動があるという具合です。

さらに考えを進めると、人間の意識や感情というものも、脳から発生された電気エネルギー (波動)であるということができます。

例えば、その日の喜怒哀楽などの感情によって体調が良くなったり悪くなったりすることは、良くご存知の通りです。昔から「病は気から」といわれますが、これは波動理論から見ても、ただしいわけです。


江本 勝著「波動とは何か」より抜粋  著書
江本 勝氏の著書


免疫力を上げる生活―波動分析報告〈第2集〉・¥ 2,000
波動を捉える標準機器はMRA‐1である。本書は「波動と健康情報誌ラビエ」
が最も優秀なオペレータによって行った木材、野菜・野草・生果・堅果、
健康食品、湧水等の分析報告の集成である。



「あい環境宣言」
自然の浄化、すばらしいお風呂(お風呂はもう温泉気分)やお水・・・

あい環境、みんな幸せになーれ!
「食と健康」美味しく食べて健康に暮らそう!
稼ぐブログ・メルマガ入門・必要なソフト、ツール、情報集
簡単料理のレシピ・下処理・食材・栄養集
生活まるごとお得情報
IT初心者のパソコン必須知識


グーグル検索


posted by aikankyo at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 波動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
緑の惑星地球は
私達を深く愛し育んでくれました。
私達もまた緑の地球を愛しています。
いま私達にできることから・・・
いえ私にできることから・・・・・
「あい環境宣言」を神戸から発信します。
トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。