2006年04月28日

りす、お風呂、冷蔵庫、ガーデニング

「あい環境宣言」・・・トップページへ
目次 「あい環境宣言」
通信販売・サービスサイト総合案内
無料レポート一覧
ITで活躍するために必要なソフトやツール、知っておきたいURL集
私がお薦めする本の総合案内
パソコン操作の技・・・パソコンの操作で困ったらコチラ
ヤフー検索


りす、お風呂、冷蔵庫、ガーデニング

K.K様(主婦)

縞リスの臭い

我が家に来てやがて1年になる縞リスのコロちゃんは可愛いけれど、ウンチの始末をする時はイヤなものです。

「あい環境宣言」に出会ってAタイプのお水を私達と同じように飲ませています。

そのせいか性質がとても穏やかになり、ウンチの臭いもかなり薄くなってきました。

普段は掃除のあと水溶液をスプレーして濡れたところを拭き取ります。(濡れるのをとても嫌います)そうすると臭いが消えてペットを飼っていない家のようになります。

時間のない時はウンチにスプレーして取り敢えず臭いを抑えて後で始末をしています。

近頃は冬眠に入り2〜3日に一度しか起きてくれないのでその時にゲージの掃除をしています。

ペットを飼っておられる方、とてもいいですよ。是非お試しください。


ガーデニング

車を置かしてもらっているガレージの家主さんがいつもご自慢の井戸水で観葉植物やお花を育てておられます。
そこで我が家の「あい環境宣言」風呂の残り湯と井戸水とどちらが良い育ち方をするか
比べていただきました。同じ種類の同じ大きさの観葉植物。
「あい環境宣言」の水をかけた方の鉢はグリーンが鮮やかに際立って美しく育ちました。

その観葉植物の美しさがカルチャーセンターの方の目に止まり、神戸クリスタルタワービルで開かれる軒下ガーデニングの写真展に出展され私達も見に行きました。

他の鉢花もとても美しく育ち、持ちが全然違います。

今では、家主さんも「あい環境宣言」のお風呂に入り、このお水はすばらしいとファンになっておられます。


掃除
昨年法事で田舎(美作)に帰った時、お風呂用にDタイプとFタイプを持って帰りました。
(私達はもう「あい環境宣言」なしのお風呂には入れなくなっています)

お風呂が沸きすぎて水で薄めたため、お湯がたくさん溢れました。

二人目に主人が入ったのですが、タイルの目地の汚れが浮いていたのでそっとタワシをかけると面白いほど汚れが取れて、とうとう湯をかけて全部きれいに掃除してしまいました。

やもめ暮らしの叔父はそこまで手が回らず気にもせずに暮らしていたのです。

翌日叔母達が残り湯で冷蔵庫の掃除をはじめました。

これが洗剤も使わないのに、新品のようにきれいになりました。主人は面白がってビデオに取っています。

トイレも残り湯で掃除しましたが、臭いも取れて本当にきれいになりました。
効果のすごさに今では親族そろって「あい環境宣言」の愛用者になっています。

☆あい環境宣言お風呂用UFOタイプ一個¥9800・−
(お風呂には2〜3個使用)別タイプあり
☆あい環境宣言お水タイプ・・・・・一個¥9800・−
 コックつき12g容器・・・・・・一個¥3500・−
 波動測定でもプラス20が出ているお薦め容器です。
(あい環境宣言のご注文時の同梱用だけサービスとしてお受けしています。)
☆揚げもの上手(天ぷら油の酸化防止)一個¥4500・−(ステンレス容器入り)
                  一個¥3800・−(容器なし)
                 業務用¥35000・−(ステンレス容器入り)




「あい環境宣言」ご注文はこちらから



EM医学革命―いのちを救う!驚異のEM‐Xとは


マンガ 地球を救う大変革―EMが食糧・環境問題を根本から解決する


「あい環境宣言」
自然の浄化、すばらしいお風呂(お風呂はもう温泉気分)やお水・・・

あい環境、みんな幸せになーれ!
「食と健康」美味しく食べて健康に暮らそう!
稼ぐブログ・メルマガ入門・必要なソフト、ツール、情報集
簡単料理のレシピ・下処理・食材・栄養集
生活まるごとお得情報
IT初心者のパソコン必須知識


グーグル検索

posted by aikankyo at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用者の方々の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17130642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
緑の惑星地球は
私達を深く愛し育んでくれました。
私達もまた緑の地球を愛しています。
いま私達にできることから・・・
いえ私にできることから・・・・・
「あい環境宣言」を神戸から発信します。
トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。